秘密の小遣い稼ぎ

旦那からもらった生活費で
食費、光熱費、家賃、貯金、雑費を差し引いていたら
私のお小遣いはない…というのが世間の専業主婦の嘆きでしょう。

そもそも嫁のお小遣いなんてあってないようなもの…
子どもには好きな習い事させてあげたいし
月1回の近所の奥様グループのリッチなランチも
参加しておかないと顔立たないし…
でも旦那の収入では完全に足りない!むしろ赤字!

ですよねー…

かといってパートに出るのもいやだし…
なんて主婦に最近多いのがメールレディというバイト。
mail
完全に怪しい!(笑)

私はやっていないんですが、気になって色々調べてみました。

メールレディって要は出会い系サイトのサクラですね。
メールをすればするほど、収入が増えるシステムです。
相手と会うこともないので危険はなさそうですが
旦那にバレた時、夫婦に危険が及びそうですね…(笑)

ちなみにスマホさえあれば出来るそうです。

メール内容も下ネタ系ばかりじゃなくて、
メールカウンセリングとかいって
世間のサラリーマンが奥さんにぶちまけられない弱音を
聞いてあげるような仕事もあるらしいです(笑)

収入は少ない人で月数万~多い人で月100万!

1回メールが来たら何十円かの収入が貰えるので
その回数次第ってわけですね。

すごい時代になりました…
私はビビりなので怖くて出来ませんが(笑)
本当にお金が必要なら気軽に始められそうなので
やってみてもいいかもしれませんねー。

私のようにビビりばな奥さまにはIPOという
リスクの少ない投資もオススメです。

当たったらほとんどの確率で儲かるという熱い投資らしいです!
こちらのサイトに詳しく載っているので参考にしてみてはいかがでしょう。
今狙い目の上場前企業も紹介されていますよ~!